その瞳は宝石よりも

ジャニーズWEST神山担の思い出メモ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島遠征のあれこれ

今回初の広島遠征。中国地方ははじめてだったし本州的にも大阪以西は行ったことなかったので、行きたいと思いつつもいざ出発するまでちょっとどきどきでした。あとこんなこと言ったらあれですけど高い。新幹線がぐっと高くなる。当たり前だけど大阪の新幹線…

ちびキャラWESTちゃん作ってみた

ちびっとジェネレータなるものを見つけたので楽しくなってつい全員分作ってしまった。一人20分くらいかけたけどめっちゃ楽しいですこれ。 www.icongenerators.net 衣装はあまり覚えてないけど、雑誌を漁って似てるのを探してみた!コンサート中なのでコンサ…

福岡遠征のあれこれ

※コンサート内容の話はほぼしないよ!大阪の遠征話を書いたのでこちらも1月ツアーにて2回目の来訪だった福岡遠征について。沖縄は修学旅行で行ったけど、九州に行くのはパリピポがはじめてで、ラッキィィィィィィィ7にて2回目なので遠征でしか行ったことがな…

ゼウスの感想

ゼウスお疲れさまでした。 昨日リアルタイムで見て、今日もう一度見直してみた。去年は神ちゃんが出なかったので、どちらかというと心穏やかに見てたと思うけど、というか"つけたらたまたまやってたから応援してる"みたいな感じで見てたんだけど、今回は自担…

大阪遠征のあれこれメモ

※コンサート内容の話は一切しないよ!! わたくし生まれてこのかた関東から出たことがない神奈川県民だったので、ジャニーズWESTのファンになるまで関西に行ったのは家族旅行の京都が最初で最後。 大阪は行ったことないけど、ジャニーズWESTは大阪バリバリグ…