その瞳は宝石よりも

ジャニーズWEST神山担の思い出メモ

ちびキャラWESTちゃん作ってみた

ちびっとジェネレータなるものを見つけたので楽しくなってつい全員分作ってしまった。一人20分くらいかけたけどめっちゃ楽しいですこれ。

www.icongenerators.net

衣装はあまり覚えてないけど、雑誌を漁って似てるのを探してみた!コンサート中なのでコンサート衣装がいいなと思ってユニット曲で作ったけどみんな衣装凝っててそんなパーツないわ!!(笑)

f:id:yuzuprin:20160215224000p:plainf:id:yuzuprin:20160215224018p:plain

かみしげちゃん。最初に作ったから(言い訳)神ちゃんなんか違う……。このお二人はほぼ白なので色合いの違いが難しかった……(言い訳)でもかみちゃんのお帽子はなかったので、どれで代用したら一番かなってところが難しかった……。いーって二人で笑ってるところがかわいい二人だよね!!しげちゃんの衣装はいろいろ試行錯誤して探したのでできたときの達成感がなかなかにありました(笑)

f:id:yuzuprin:20160215224101p:plainf:id:yuzuprin:20160215224042p:plain

ツイン。アクセサリーつけたいけどないからすっきりしてしまった。流星さんはたまに銀のバングルしてたからつけてみたけどぜんっぜん見えない……。のんちゃんはどう考えてもまつげ長すぎだわー。どこかの雑誌で言ってたけど曲に注目してほしくて衣装はシンプルに!と言っていたので衣装似てるのが逆になくて(あと髪型…)似てないなあ。

f:id:yuzuprin:20160215224205p:plainf:id:yuzuprin:20160215224129p:plain

照史くん&濱ちゃん。衣装が色違いだったからひとつ作れば楽だったけど、水玉がなかったので代用でグレーにした(黒字に白水玉だから遠目にはグレー=暴論)照史くんは比較的似てない??似てないか!!ごめんなさい!!背景と相まってけっこうかわいくできたので自己満足(笑)はまてぃんの髪型がなかなかなかったのでなんか違うのはご愛嬌。

f:id:yuzuprin:20160215224227p:plain

お淳太さま。鞭ほしい(笑)みんなの衣装も作りたかったけど力尽きたー。帽子がちょっと違うのと目を選ぶのに時間がかかったけど曲調的にちょっときつめかな??とか考えつつ選んでみた。なかなかノーブル感が出ないなあ。

 

他の衣装でもやってみたいし、他グループとかやってるのあるのかな??見てみたい~~。